2017-01-01から1年間の記事一覧

【オフレポ】竜王祭スマブラ大会

11/18(土)に竜王祭という学祭のスマブラ大会へ行ってきました。実は2年前の竜王祭が私の初オフ大会です。つまり大会に出だして丸2年がぴったり経ったことになる節目の大会でした。 恒例の4人乱闘部門と1on1部門があったので両方出ました。各部門の優勝賞品は…

【オフレポ】第8回ひろスマ

オフレポが習慣化しつつあります。 今回は11月4日開催の「ヒロスマ」のオフレポです。ヤマブラ→岐阜スマ→ヒロスマという3週連続オフ大会即死コンボ決めました。 ヒロスマ前日に名古屋から帰還して、まっしゅうを家に泊めてそのままヒロスマに向かいました。…

【オフレポ】岐阜スマ

オフレポ、記録も兼ねて軽くでも書いとこう...と思って書きます。内容薄いかも。 今回は10月29日(日)開催の「岐阜スマ」に行ってきた話。 今週末まで仕事で2週間くらい愛知出張をしているんで、たまたまその土日と重なりました。会場となる岐阜高専のあらぼ…

【オフレポ】第3回 ヤマブラ

久しぶりのオフレポ。というか日記みたいです。長めにダラダラかきます。今回は10/22(日)開催の第3回山口対戦会、通称ヤマブラでのことを。今回は久々の1on1大会でした。前回同様台風接近もありましたがなんとか開催。 ヤマブラ名物、台風接近— たすく (@ZS_…