【オフレポ】第4回下スマ

とても楽しかったので今回はダラダラと。 今回の主役はこれ。 その中でもこれ。 2018年3月4日(日)に開催 場所は今までと同じ下関だけど会場が違ってて下関生涯学習プラザというところで開催。 建物自体がかなり綺麗だからか、建物内で勉強してる学生達がたく…

【オフレポ】第9回ヒロスマ 西覇祭予選

年明けからコツコツとスマブラの基礎力とか、自分に足りないところを補えるように色んなキャラを使って鍛えていて少し強くなった気がして挑んだ大会。 ゼロサム×美の庵の名札が最高でした。あとから知ったのですが東京で宅オフでお世話になったMowさんが書い…

【オフレポ】修羅ブラXⅡ

仕事とか色々がうまくいっておらず気乗りしない中で行った大会だったし結果も悪かったので、言い訳ばっかり書いてしまいそうで気乗りしなくて書いてなかったオフレポを覚えてるうちに記録用で簡潔に。 2017年の12/9(土)に開催。元々は他ゲーとの合同イベント…

【オフレポ】竜王祭スマブラ大会

11/18(土)に竜王祭という学祭のスマブラ大会へ行ってきました。実は2年前の竜王祭が私の初オフ大会です。つまり大会に出だして丸2年がぴったり経ったことになる節目の大会でした。 恒例の4人乱闘部門と1on1部門があったので両方出ました。各部門の優勝賞品は…

【オフレポ】第8回ひろスマ

オフレポが習慣化しつつあります。 今回は11月4日開催の「ヒロスマ」のオフレポです。ヤマブラ→岐阜スマ→ヒロスマという3週連続オフ大会即死コンボ決めました。 ヒロスマ前日に名古屋から帰還して、まっしゅうを家に泊めてそのままヒロスマに向かいました。…

【オフレポ】岐阜スマ

オフレポ、記録も兼ねて軽くでも書いとこう...と思って書きます。内容薄いかも。 今回は10月29日(日)開催の「岐阜スマ」に行ってきた話。 今週末まで仕事で2週間くらい愛知出張をしているんで、たまたまその土日と重なりました。会場となる岐阜高専のあらぼ…

【オフレポ】第3回 ヤマブラ

久しぶりのオフレポ。というか日記みたいです。長めにダラダラかきます。今回は10/22(日)開催の第3回山口対戦会、通称ヤマブラでのことを。今回は久々の1on1大会でした。前回同様台風接近もありましたがなんとか開催。 ヤマブラ名物、台風接近— たすく (@ZS_…